石川奈々&北澤葵「Sweet’s FOX イヅナ」発売記念イベント@ラムタラエピカリ新宿店

新宿に初代かずさんと移動。なにげに新宿ラムタラの場所が分からなかったです。orz
DVDを買おうと店内をさまよったがなかなか見つからない。そしたらJrアイドルのイメージDVDのそばにありました。イベント会場の待ちを初代かずさんと2人で待つ。その他のヲタは0でした。すると自分の知り合いのヲタが3人結局身内系でも集まりかと思ったが、開場後一パソが2人来ました。
イベント会場はいつものラムタラクオリティーの狭さ。わら
座り最前でかずさんと連番。最初はDVDの事を2人で話しました。次にこの会場での最初で最後と思われるライブ。

1.いづなのテーマ
2.レツゴー!イヅナロワイヤル!

【ゲームコーナー】
ゲームというよりじゃんけん大会。最初は奈々ちゃんが持ってきたドラえもんの貯金箱を賭けてのじゃんけん。
身内は全員負け、一般人に持って行かれました。わら
次に2人のポラを賭けてです。またもや、一般人に持って行かれました。結局ヲタには運は有りませんでした。
【撮影タイム】
1人1分ずつで交代して撮って行きましたが結構まったりしてました。わら
【握手会】
一人ずつ椅子に座りながらお話。こんなまったりとするサイン会は例を見ないですね。わら

【出待ち】
ラムタラの外に出ると着ぶくれ社長がいたのでしばしご歓談。わら
その後2人が出てきたので見送り。
そしてみんなで四谷に戻る。そして奈々ちゃんと葵ちゃんとH@chiの見送りをした後秋葉原へ移動。

感想戦
のりのさん達はメロディービーを見に行ってしまったのでかずさんと自分はアキバ一丁目劇場感想戦してました。