信濃グランセローズファン感謝デー2007@中野市営野球場

今日は久しぶりの長野遠征でした。
長野駅から長野電鉄の元営団地下鉄日比谷線で活躍してた車両で信州中野まで向かいました。駅に降り立つと無料シャトルバスが止まっていたので運転手に発車時刻を聞いたら10分発だよって教えてくれたので乗り込む。しかし10分たっても発車する気配まったく無し。そしてまたさらに10分待ちようやく運転士さんが来てようやく発車。結局球場に25分ごろ到着。会場に着くとすでにA石さんがすたんばってました。そしてA石さんに聞くと30分からはじまるよの一言。おーい50分からじゃねーの?
バスが止まってなかったら1回目が見れませんでいた。orz
1回目10時30分〜

01. 夢を叶えよう
02. 明日に向かっていこう!
03. 平成ラブロマンス
04. Peace of the World〜僕らの奇跡〜
05. 青い果実
06. パラダイス