『〜Fairy Island〜Dream Angel U19』@Live inn Magic

出演:H@chi/相原夕海/キャサリン/KEINA/メアリーエンジェル/Rina*Eri

1.  ?
2.やさしさに包まれたなら(アコースティック)/松任谷由実
3.黒ネコのタンゴ/皆川おさむ

  • KEINA

最初は下手で見てたが途中からのりのさんのご好意で0列センターで見る。しかしのりのさんが厄介でKEINAちゃんが笑っちゃって歌えなくなってましたね。

1.Smile
2.RUN〜掛け抜けた青春〜
3.奇跡
4.いつかきっと…!

久しぶりにメアリーエンジェルに会えました。いつも高まる曲をありがトンです。

1.会いたかった/AKB48
2.reality/dream
3.BINGO!/AKB48
4.First Step

  • 相原夕海

夕海ちゃんの事は前から知っていたが見たのは初見でした。まだ小学生なのに歌唱力は抜群ですね。
将来が楽しみです。

1.君からのHappiness
2.まちぶせ/石川ひとみ
3.タッチ/岩崎良美
4.うぇるかむUNKNOWN/平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)
5.ハレ晴レユカイ/平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)

今日も、ちいの方で見てました。ちいはいつ見てもかわいいです。がしかし、最近H@chiのステージは荒れすぎですね。特にケチャのところでステージに上がって写メはやめましょう。マナー違反です。

1.Happy H@chi Drive
2.ココロのちず/BOYSTYLE
3.BON BOYAGE!/BON-BON BLANCO
4.Believe/Folder5
5.Star Wave

  • Rina*Eri

1.胸キュンエモーション
2.Fight
3.Happy pinky girl
4.you
5.Twins

  • 物販

メアリーエンジェルH@chiのところへ行こうとしたが黒山の人だかりなので回避し、やっぱり僕の・・・のKEINAちゃんの所へ。その後夕海ちゃんの所行ってCDを購入し再びKEINAちゃんとお話してたら誰かが自分の名前を教えたらしく本名プレーされた。orz
まー高まったのでよしとするか。
最後にスタッフのヨッシーからメアリーのカレンダーを購入。なのでメンバーと一言も話せませんでした。orz