]「第8回嵐山バンド祭り」@ステーションホール「アイプラザ」

今日も東上線に乗って嵐山に向かう。今年はやけ東上線に乗るなー。わら
武蔵嵐山の駅に着き「アイプラザ」を探そうとしたら改札口のすぐ隣でした。わら
もうすでにA石さんと新井さんが到着してました。で後ろに振り返るとGブルーさんまで。わらその後、ことちょ、IKしんまできた。Pieaceヲタ多すぎです。
しかも、なちゅぽヲタまで。どんだけって感じ。
Pieaceの出番の前に、地元のバンドのステージがあり、そこに少しPieaceのメンバーが出演してました。

1.ルージュの伝言

その後13時45分から「Pieace」のステージかと思いきや14時からでした。
トークコーナーで前回の県民の日で行われたライブの感想を一人ずつ話しました。そこで、Mariaが「エアー噴水」と新しい言葉を言いました。Mariaはかなり成長しましたね。わら
そして、次のトークコーナーでは、Makiちゃんが明日誕生日ということでMariaちゃんからのサプライズ。ピアノで「ハッピーバースディ」の曲を披露。
がしかし、一箇所だけ音をはずす。わら そのおかげで、少しへこんでいましたね。4曲目の前に新メンバーが登場。わら 新メンバーはみきちんでした。
みきちんもMakiちゃんに誕生日プレゼントを渡そうとしたがなにやら袋の中から、物販で売っているハンドタオルと、タオルが登場。なんか知らんが宣伝もかねていたようである。わら

1.♪Oh!祭り
2.Happy〜ス♪
3.ピース☆
4.ここにいるよ。(featuring みきちん)
5.夢の花(featuring みきちん)

最後物販ではMakiちゃんが先に帰ってしまったので、Mariaちゃんにぷち粘着。ついにコメントプレーまでしちゃったよ。わら
やっぱPieaceは最高ですね。