クリスマススペシャルライブ Candy Pop Beat@ヤマダ電機LAB1 なんば店

出演者:H@chi/Pink Garnet/白桃娘/Mary Angel/cara't/奈々&葵/赤坂尚

11時〜

始発の飛行機で大阪まで飛び立ちました。今回行くヤマダ電機の場所がいまいち分からなかったので少し迷ってしまった。そしたらなんばパークスの隣でした。orz
何とか現地に到着し2階で開場待ち。その後再び4階に移動し再び列に並ぶ。なんかしらないがステージが別にあったぽいです。
そして10時30分に開場し下手2列目をぽしゅ。その後抽選券をもらわなきゃいけないので今回のお目当ての『Mary Angel』のCDと、『H@chi』のDVDを購入。後はメンバーのポートレートを買って抽選会に備えました。

そして10時58分に開演。わら
司会は奈々&葵の片方。葵チャンでした。
最初はこの方からです。

今回このステージに立つのは2回目と言ってましたが自分は初見でした。

1. ?
2.God knows.../涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)

この後抽選会があり赤坂さんのパネルをゲットしました。

  • 奈々&葵

歌ったのは石川奈々ちゃんだけでした。2人で歌ってくれると思ったのに。

1.
2.

  • cara't

後で

後で

初見かと思ったらペロキャンの伊藤明日香ちゃんと森浦あゆこちゃんのユニットでした。わら

後ほど

  • Pink Garnet

後ほど

のりのさんと連番。今日はやっこ1ずれかな。わら

  • Candy Pop Beatクリスマススペシャル大抽選会

メンバー全員による感想と抽選会でした。
でもあたってたのがほとんど身内でもっていきました。わら

その後物販の時に買ったグッズを各アーティストさんの所へグッズを持っていきサインを貰って終了。

そしてこの後Kazuさんと天下一品で感想戦。わら
で分かれた後天使がいるリフレでまったりした後、カフェドールに行ってちょぬんさんとOさんでヲタ会 わら