こねこねこライブ@サントムーン柿田川

20時36分から
今日は22時45分からラジオの生放送もあるので車で柿田川に向かいました。現地でA石さんと合流。わら
今日の衣装はクリスマスっぽい衣装。

01.High Touchi!
02.キャンディーズメドレー
03.純情ロマンス

  • 【物販】

今回自分がこねこねこを見に行って初めての物販がありました。でも彼女たちは初めてかも。わら
物販では今回初めてリリースした「微笑」(ほほえみ)のミニアルバムの発売がありました。そこで今日来れなかったヲタ友達の分も購入しA石さんと合わせて10枚購入。なにげに認知されてしまった。わら



[EV]SBSラジオ「よるらじ」@サントムーン柿田川
22時45分から公開生放送があるというので、1列目でA石さんと連番。
普段は聞けないトークが聞け嬉しかったです。

そして最後挨拶をして家に帰りました。
やっぱ今日のMVPは菜々子ちゃんですね。
どこのななちゃんもみんな可愛いな。