『Fairy Island〜Dream Angel〜』@ライブインマジック

出演:ブラッククレヨン/小山あかり/上坂美桜/JUN(MILK CANDY)/BB/持田茜
司会:JUN(MILK CANDY)

前回のライブは行けなかったので今年初のブラッククレヨンを見にライブインマジックへ行きました。
するとブラッククレヨン目当ての豪華なヲタが勢揃い。わら

  • 小山あかり

最近小山あかりちゃんをよく見るけど今日は、特に可愛かったです。「おいひょ」って言った所はなを可愛かったです。

1.『ぷえぷへっ(>ε<)』
2.雨音パズル
3.動いちゃ、めうっ!
4.ゆびきり

  • 上坂美桜

みおたすも曲が推せます。でも今回体調が悪かったせいかいつもの調子が出ていなかったみたいです。

1.さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜/KOTOKO
2.希望のカケラ/北出菜奈
3.ひまわり/BeForU

JUNちゃんの曲には、いつも癒されます。やっぱCoCoの曲だな。わら

1.神様からもらったチャンス/三浦理恵子
2.迷子にさせないで/羽田恵理香
3.だいじょうぶ

  • BB

1.だいきらぁい
2.ハートのカタチ
3.サバイブハート
4.ぶんどっちゃうぞ…はぎとっちゃうぞ

持田さんはMIXにキュンキュン反応しちゃうらしいですよ。わら。
なのでスプリンター!で打って診るもいまいち不発でした。orz

1.永遠ラブリン/小倉優子
2.告白の噴水広場/Berryz工房
3.スプリンター!/Berryz工房

  • ブラッククレヨン

今回トリでした。最前センターをゆずってもらったのでそこで見る。何下にみわちゃん0ずれでした。わら
今日のみわちゃんも一弾とかわいさが増してました。わら
最初のトークで地元の話をしてました。地元では雪がすごくて登下校中『滑る』『転ぶ』とか受験シーズンなのにそんな言葉を連発。わら
で、今度の3月1日に『ローリングフェスタVol.4』の告知をしてました。そこでサプライズがあるそうです。
で、物販の時に聞きだそうとしたが失敗に終わった。わら

1.眠りの使者たち
2.ハードル
3.Wish
4.せつなさと悲しみをみつめて

  • 物販

思ったよりライブが早く終了したので本来干すはずであった物販に参加。これが後で悲劇が。わら