SUPER IDOL MIX vol.2@原宿アストロホール

出演者;mimika/hy4_4yh/pa☆letee /d-trance/もも子/MOMOKA/Mary Angel/月野ゆか/西宮れん/沙や/音無薫/パピヨン/エレガールず/バンブーガールズ/SC学園/安藤みさ
司会:長谷 真理香(はせまり)

開場15分前に現地に到着し整理券をもらう。番号を見ると81番、とするともうすでに80人はいることになる。わら。
そして開場し開演時には。200人位いたようです。会場発表では、300とかorz。 この箱に300もはいったら、身動きとれませんよ。まーそんな感じでしたね。

ねずみの着ぐるみを着た、メンバーが登場。


『新春!ハイパーヨーヨがやってくる!!チューチューチュー!!!よっチュ目』の最終章だったらしい。

01.ヤッパGOGOGO
02.Rock’nどっきんサマー
03.天気モンキーレンジャー
04.ミミララ未来
05.美空ジャンプ

今回の目当て、2列目にドリームして観戦。わら

01.会いたかった/AKB48
02.Movin' on/dream
03..First Step
04.Angel Wing

01.ハピハピ♪モーニング
02.ドキドキ*_*恋はチョコケーキ
03.ぱすてる'∀'ドリームシャワー
04.Zutto*メ・イ・ドリーム
05.あこがれメイドバケィション

hy4_4yhtとpa☆letee は、今回物販がないためこの二つを目当てに来たヲタはいなくなりました。たぶん100人位はいなくなった気がする。なのでここから先はヲタ数はかなり減ったので殺伐した感じは収まりまったりいきました。

  • 沙や

初見

  • 音無薫

初見。本人談だがハロヲタだそうです。なのでセトリもハロー関連でした。

01.バラライカ/久住小春
02.ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴
03.