Pop'n☆A☆CLAP.vol.3♪@目黒食堂

16時開演
ゆきなちゃんとあいりちゃんを見に目黒食堂に移動。

  • 谷田部瑠衣

初見

  • 浦田和音

初見
昼間から放送禁止用語連発の下ネタが好きな女の子でした。

  • ティアラ

初見

  • YuKiNa & AiRi

やっとお目当てが出てきました。なので、あいり0ずれでがんばる。

1.ココロのちず/BOYSTYLE
2.好きな人

ココロのちずで発動。でも自分以外日本語バージョンが分かっていなかったみたい。わら

  • 乙黒

この子達も初見。何下にこの子達もヲタでした。ロマンスは完璧でしたね。わら

トーク東京地下鉄から抗議がきてるらしい。なので1,2ヶ月の間に名前が変わるらしい。
で、また今日もたたかれました。
しかし今日の、メトロちゃんはおもしろかったです。マイクがワイヤレスではなかったので、コードがのびきって、上手く叩けに行けなかったようです。ヲタからむりむり言われてましたね。

1.
2.恋は一撃必殺〜120%ラブパワー〜

ここで一部終了。
ホントはBBを見たかったが、あさみんが見たかったのでドレスカフェへ移動。