Candy Pop Beat〜5周年突入感謝祭〜新春スペシャル〜@石山ユーストン

MC渡辺育子 / 村田寛奈 / Mary Angel / SKETCH / オレンチェ / Barbie Lips / BULLDOC / JEWEL
開場10時 開演10時30分

今年新年初の関西遠征。今回の目的は、元H@chi渡辺育子事やっこちゃんに会いに行くことだった。まーオレンチェが出るので一石二鳥でしたけど。(汗)
会場に着くなりなつかしのヲタさんに会い感激。わら

開演すると、MCやっこ登場。声はさほど変わってないが、やはり体系が、orz

  • 一番手は元創叡村田寛奈(むらたひろな)ちゃん、ソロになってはじめて見た。学年は中一らしいです。中一にしては幼いかな。
  • 二番目は「JEWEL」ここも初見

1.BABY! 恋にKNOCK OUT!/プッチモニ
2.恋をしちゃいました!/タンポポ
3.チョコレイト・ディスコ/Perfume

  • 3番目元気な癒し系「漣みなみ」今日も振袖の衣装。

1.ひだまりの詩/Le Couple
2.トゲと花/植村花菜
3.みずいろの雨/八神純子
4.Sweet & Smile
5.Stay with me/島谷ひとみ

曲が始まりメンバーが出てきたら1人足りませんでした。欠席者は、ちはるちゃん。
メンバーがトークの時インフルエンザに掛かったとか言ってたがホンとかなー。まーいいや。
なので今日は7人のステージでしたがなんちゃってから、まだ候補生のゆうなちゃんが加入。
ゆうなちゃんは、もう少しダンスがんばってくらはい。

1.ステキな始まり
2.アジアの海賊/坂本冬美
3.ダーリング/沢田研二
4.年下の男の子/キャンディーズ
5.Without You/Badfinger
6.Stay Maria
7.なんちゃって LOVE SONG
8.できそこないの天使

  • BULLDOC

ロビー観戦してたので見てません。

  • Barbie Lips

こっちもそうだが最後の曲「大声ダイヤモンド/AKB48」のみ観戦

  • SKETCH

これも初見。最近大阪では急上昇してるらしいがいまいち推せなかったのでロビータイム