今日の動き

sho-312006-08-12

青春18切符を使い名古屋に行く為大船から伊東行きの普通電車に乗った。今日の車両は185系快適である。途中根府川の駅で特急通過待ち合わせ。その特急も185系。何か面白い。

  • おれんちえ

静岡駅に到着して『SBSサマーフェスター』が行なわれる会場へ会場へ近づくとなにやら音楽が、どうやらリハ中のようだ。現場に行き、『夢見るアスカ』とピンクレディーの曲を聞く。やっぱり今日もあいりはいないようである。
やっぱりやめてしまったのか。?本番開始時間が15時からなので名古屋に行く時間があるので今回は、本番回避し静岡駅に歩いて向かう。駅に着く途中ラッシャー板前が何かの番組収録をしていたところを偶然発見。ちょっと見学してから再び駅に

  • Idol Community 2006 (名古屋芸術創造センター)

静岡駅を12時30頃出発名古屋駅には15時30分頃到着。会場には知り合いのヲタ数人と会う。
16時30分開場 17時開始
会場の入りとしては、ヲタ数20〜30人 関係者や出演者のお友達関係20人くらい。ホールなのにこんなに客が少なくて元が取れるのか? それはおいといて次に進む。
最初は【Ai-Chi(アイチ)】から
曲は1曲で『プチ・ソレイユ』だけ歌う。
2番目は、【BANANA with Chips】
今回初見でした。曲はとてもいい曲ばかり。どうやらChipsの皆さんがバックダンサーとして踊っていてそっちに目がいってしまう。とくにまりなチャンが気に入った。
3番目はルート405
この子達は前にマジックで見たので今回2回目。東京都を拠点として活動しているようだが、地方で行うほうが多いみたい。ちなみに明日は福島でライブするそうです。
4番目は【桃】
1曲目から意標を突かれる
M1 『セーラー服を脱がさないで
M2 『精一杯の嘘つき』
M3 『雫きらり』
M4 『私の彼は左利き』
M5 『Far away』
で終了。
自己紹介はかなりサックと終了させ、告知では、悦子(えっちゃん)の言葉がきゃなりかわいかったです。
『Far away』でかなり高まったのでMIXをいれ盛り上がりました。
5番目は【St.Doll】
いつもと同じ
6番目【ココロコロン
今回採りを勤めました。すばらしいです。
M1 『サマーバケーション』
(自己紹介)
かほちゃんはまだ宿題がたくさんあって大変だそうです。えっちゃんは、昨日のディズニーシーに行ったときの話し。みわちゃんは、忘れた。
次に名古屋といえばトークみわちゃんからみわちゃんは、ういろう えっちゃんは、しゃちほこ かほちゃんは、なんかしゃちほこがさかだち?してるとか何とか。
M2 『青い果実』
M3 『パラダイス』
またまたMIX祭りといいたいとこだが青い果実のみMIX
M4 『Peace of the world 〜僕らの軌跡』
M5 『真夏のアイランド』
で終了です。
そして物販タイム
物販では桃のみ帰りの時間があるので物販なし。
ココロコロンの物販に参加したが、今回CDのみだったので、かほちゃんとトークをさらっとしてがっつき撮影をして終了。
桃に心残りがあり明日は桃を見に行くことに。
最終の新幹線で博多に向かいました。

  • レス

新井さん>
やっぱココロコロンでした。今日のかほちゃんはかなり優秀。途中周りを気にしていましたが、今回の振りは、ばっちりです。えっちゃんがちょっと間違えたぽいです。
13.14日は九州で桃とフォーチュンとレディーバグを見て帰ります。