ゆめタウン博多

昨日、名古屋駅最終のぞみ51号で博多につき、マン喫で一泊し次の日、天神にあるスーパー銭湯『湯の華』で汗を流す。
で、天神からバスでゆめタウン博多に向かう。
ステージは、エスカレータの前の中央広場。MMAの出番は、15時からと18時からになっていた。
13時から面白いステージが始まった。それは、『ちよみとだいすけ』という猿回しです。ちよみさんが調教師でだいすけくんがお猿さんです。ステージが始まったとたんだいすけくんが常にぐるぐる。なぜかというと本番前足に蚊に喰われかゆさと格闘していてとてもかわいかったです。演技のほうは、痒さのせいか少し調子が出なかったみたいです。
やっと15時です。ライブの開始。司会はON/OFFさん
最初はフォーチュンクッキー
曲はCDに収録されてるあの曲です。
前回の石丸のステージは狭かったけど今回は広々して踊ってました。
2番目は約1年ぶりに見るレディーバグです。
レディーバグも一曲。前回見た時よりメンバーの入れ替わりがありました。あおいちゃんが、レディーバグに加入してました。
3番目は桃です。衣装は昨日と同じ衣装。
M1 『精一杯の嘘つき』
M2 『雫キラリ』
M3 『Sweet September』
M4 『私の彼は左利き』
M5 『Far away』
で終了
この後物販
物販ではもぎたてアイドル発見伝と昨日販売できなかった桃のTシャツを購入。1人ずつ握手。
握手では昨日話せなかったえっちゃんにココロコロンのことについて話してみた。いい感じだったようです。
その後控え室に帰るのでみんなでエスカレータに乗りエスカレーターに乗りながらレスをもらう。

2部18時から
2部はこれまた1年ぶりに見るSEEDとON/OFFのステージ
最初はON/OFF
『俺だけのミューズ』
みんなで押しジャンプやケチャをやりまくってました。

SEED
M1 『Shiny Day』
M2 『Reflection』
M3 『My Love』
M4 『Stay Gold』
M5 『like the Wind』
で終了
そして物販
物販ではファーストシングルとセカンドシングルを購入し握手会に参加。紅美ちゃんと真菜様、梨子様にお久しぶりといわれる。ちなみに握手会のおまけはトレカですた。
そしてまたまんが喫茶に今夜もお泊りです。

  • レス

新井さん>
セーラー服は脱がさないででは、えっちゃんの振りがとてもかわいかったです。