[創叡]STSライブ

九条に移動し創叡前につくとセルシーで見かけた顔がちらほら(苦笑)。
KAZUさんと連番し入場。とりあえず立ち最前、左側をポシュ。今回ビデオは廻さず、応援することに。しかも今日のライブでは来年1月7日の朝8時から放送予定の新番組の番組収録かねてのライブでした。なのでいつもとは込んでる感じに見えました。
[第一部]
1. オープニング ジュニアスペシャルダンスチーム
2. 浪漫      プリティーズ 
3. It's In The Star  タイフーンjr&ラブベリー
4. CRAZY ABOUT YOU ぺトラキッズ (今回から新生になってました。)
5. ヨサコイそーらん ヨサコイ選抜(はっぴ姿で登場。いちご娘のみなさんかわいかったです。)
6. A Perfect Sky キューティーミニ(メンバーの中にアイリちゃんがいるらしい。でもどの子かわからないよー)オレンチエのアイリはどこ行ったの?
7. 恋のビクトリー チックス(この曲久しぶりに聞きました。)
8. LOVE IS A MELODY クランベリーズ(クランベ復活です。)
9. オトメロディー ミニミニciub
10. Just Lovin You   桐生彩加
11. HANG UP  スーパーバブルズ

〔第二部〕
1. sensei ミュージカル選抜<ゲストコーナー>
2. Kitto・・・ ミューズ
3. 満月の夜に迎えに来て ミューズ
4. 愛のカケラ 杉本めぐみ
5. realize フレーズ
6. センチメンタルボーイ そら&あいな (いろんな人が抜けたため別ユニットになってしまった。)そらちゃんはーーーん
7.          タッチ(新衣装で決めてました。すく水の後はーーん)
8. King&Queen     プリッツ
9. Color of seasonn  いちごっ娘(今回から新曲&新衣装)応援でいちごの掛け声が入れにくい。なんか微妙。
10. dont you wanna see me (oh)tonight ブラックベリー
11. Garnet Moon ブラックベリー
またブラックベリーズが投票で1位をとったので2曲。ほんとですか?74票取ったらしい。
で終了
[出待ち]
ミューズが出てきたので軽く挨拶。少しまりなちゃんとお話。
いちごっ娘が出てきたがれいかちゃんが明日からの修学旅行のため少ししかお話できず。終了。
今日のイベントは全てしょっぱかったです。orz
なので明日はがんがります。
この後kazuさんと天下一品で今日の反省会をし終了です。