名古屋『GIRL's STATION2006 Vol1』

タッチ/ミューズ/Sexual Kissさくら組/H@chi/BANNA/尋田葵/Nami/Jadey G

難波のいつもの漫喫を早めに出て近鉄難波6時30分発近鉄名古屋行き「アーバン」で名古屋に向かいました。
今日の天気は晴れたり曇ったりの変なお天気。なので途中きれいな虹が見れました。名古屋駅には、9時ごろ到着し、そこから市営地下鉄東山線で、池下に向かいました。池下に到着し場所がいまいちわからなかったのでKazuさんにメール確認。しかも今日の名古屋はとても寒かったです。で、近くのモスで食事。メニューはなにやら東海地方限定メニューがあるということで、珍しいので、それを頼む。内容は食パンを焼いただけのただのパンでした。今まで食べた中でとても普通なメニューでした。食べ終わりライブ会場に向かったらほんとにすぐそばでした。現地に着き整理券が10時から配布されるということで階段に荷物だけポシュし外でまったり。しばらくするとH@chiのメンバー到着。やっぱり渡辺姉妹はいつ見ても天使です。やっこたんちいちゃんきゃわいいです。またしばらくするとミューズとタッチのメンバーと親御さん達がぞろぞろと団体で来ました。これで入りが終了しそろそろ整理券が配布される時間になったので階段に並びました。するとかずみさんとkazuさんと自分で連番。ちなみに自分の整理券番号は30番でした。
整理券をもらい終わり外にいるとバコさん新井さんとのりのさんが来たので会場時間まで時間をつぶすことに。
しかし我々「ココロコロン」ヲタと考えてることはどこのグループと同じわけでどの店も客が満員でうまってました。orz
唯一見つけたお店が11時30分開店のラーメン屋でとりあえずそこに入ることに。そこで時間がない中、ココロコロンの話しやらをし時間をつぶす。
食べ終わり整理番号順に整列させるのが12時30分だと思ったがもうすでに列ができてました。orz
会場内に入ると横長のステージで客席もまあまあな広さでした。さすがに最前は取れなかったが2列目の左サイドをぽしゅ。そこでココロコロンヲタ集結で連番。開演時間に近づくと、客席が身動きできないほどでした。約150人はいた感じ。

開演
最初はBANANAダンサー改めcara't(カラット)からです。
メンバーの頭字をとってcara,t(カラット)だそうです。
C・・中里千奈美(ナカサトチナミ)のC
A・・矢口敦貴(ヤグチアツキ)のA
R・・川崎梨沙カワサキリサ)のR
A・・伊藤有菜(イトウアリナ)のA
T・・全員トータルのT
だそうです。
曲は2曲披露。

M1 VALENTI
M2 タッチ

アリナチャンぽじしょんにいたのでテラキャワでした。

2番手はBANANA

M1 5つの魔法
M2 Over The Rainbow
2曲は物足らなかったです。

3番目創叡のタッチ
M1 Love★Raspberry Juice
M2 Love like candy fross

ミューズ
M1 ちょっとだけ MY LOVE
M2 Anybody's Game
M3 Oneway Generation
M4 満月の夜に迎えに来て

今回まりなちゃんポジにはいなっかたが目線が来ました。やっぱまりなちゃんだな。
3曲目は「パパはニュースキャスター」のドラマのときよく聞いていましたが、ミューズバージョンとしては、今回が初めてでした。

・尋田葵

M1 E.O.
M2 ALIVE
M3 無限

・Nami

M1 LIKE A HARD RAIN
M2 カーマストラの伝説
M3 ブラボー!ムッシュ・ルモンド

H@chi

M1 Star Wave
M2 Dream Sky〜キミの想いきっと届くから〜
M3 パステルカラー
M4 すき
M5 Let's パーティー!!
今回はオリジナル曲のみ歌いました。しかも新曲二曲披露です。
トークコーナーでやっこたんが地元名古屋の方っていったところでお約束で挙手したら指を左右に振ってました。かわいいです。

Jadey G
男性二人と女性ボーカル2人で4人組のユニットでした。男2人はいらなかったがその人を見に来た女子中学生位の子がテラキャワでした。
ちなみに女性ボーカルの一人が14歳と言っていました。少しはかわいいです。

最後はSexual Kiss さくら組

M1 ぱらだいす。
M2 がーる
M3 ジュエル
M4 さくらんぼKISS
M5 Stand Up↑ Boys〜恋せよ、男たち!〜

*物販
物販ではとりあえずミューズとタッチのところに粘着。まりなちゃんと少し会話をしてカレンダーにコメントプレー。タッチは普段物販をやらないのでこちらもカレンダーを購入し裏にコメントプレー。こっちはみんな小学生なので字がかわいいです。そしたらみんな同じことをしました。orz
H@chiの物販がすいたのでH@chiのやっこたんのところへ。そしてオリジナルのCD-Rのアルバムを購入。きょうもやっこたん天使でした。
物販が終了し今回新井さんが途中駅まで車で送ってくれるということででまちを回避しのりのさんとかずみさんと名古屋の偉い方とかたちに挨拶して撤収しました。