ピース

第7回 ふれあい交流フェスティバル in ボランティア
 12:00-12:15 
場 所  嵐山町役場 町民ホール

今日もまた東武東上線で嵐山へ。これで東上線に乗るのは5回目かな?いい加減遅いです。
武蔵嵐山駅に到着し役場までは歩いて20分ほどなのでナビウオークで移動開始。役場は坂の上で疲れたが何とか到着。もう現地には、新井さんとA石さんが連番でビデオの準備中。僕は立ち最前は遠いので一列目をポシュし準備開始。開演時間になったがアクシデントがありなかなか始まらず。始まったと思えば3曲の予定がこの2曲で終了でした。

M1 ピース☆
M2 大好きな町

夢の花聞きたかったなorz
ちなみにせいらちゃんの瞬き回数は∞でした。数えられません。orz

なんのためにここまで3時間かけて来たのだろうorz
この後は、彼女たちによる募金活動があるということで外に出たがメンバーはスルー。全くレスがないですね。
なので唯一おいしい食べ物の「豚汁」が配布されていたのでがっつきました。
でイベントがしょっぱかったので新井さんの車で「Pinkish」を見に行くことにしました。