ANBプレミアム

ライブインマジック いちご姫/とろ美/きこうでんみさ/FICE/桜ふみ/ドロップス/おだちえり

おなかが空いたので一度腹ごしらえに「萌えバーガー」に寄ってから市ヶ谷に向かうことにした。
マジックに30分押しで到着。一番最初にきこうでんはないと思ったがきこうでんみさが歌っていました。
なので途中入場。orz
到着する前きこうでんヲタが猛ダッシュしていたので彼も途中参戦でしたね。彼はその後いじられてかなりしょんぼり状態でした。
2ばんてはおだ ちえりかな。
おださんはみんなに「おだち えり」とかいわれてるみたいで困っていた。たぶんいじるとおもしろいかも。
ちゃんと名前は覚えましょう。「おだ ちえり」さんですよー。
曲は盛り上がるしとても打てる曲でした。ある意味ヲタがおもしろかったです。

ドロップス
このユニットはぴなふぉあの田川まゆみと2人組のユニットです。
今回の衣装は、ガチャピンと思わせるような衣装。しかも田川さんが風邪気味だったので変に涙目になっていたり鼻の頭が真っ赤でした。とてもつらそうでした。そんなドロップスも解散するようです。曲は分かりません

桜ふみ
いまいち分からない。

FICE
今回FICEは欠席。映像のみの出演となった。理由は、相方が風邪で倒れたらしく療養中だからだそうです。
なので初めて見ました。映像に向かって打ってる香具師は。なかなかおもしろい映像でしたね。

とろ美
曲が危ない曲でかなり受けます。声も萌です。

いちご姫
今回FICEが欠席なので初めてとりでした。てゆうかダンサーはワインちゃんとくりーむちゃんだけ。
ひさしぶりにいっちーのライブを見たので振りが微妙に変わっていました。orz

[物販]
いっちーの所に粘着。新CDといっちーママ手作りのいちご帽子購入。
ワインちゃんに売名をして終了しました。

この日はほとんどの出演者が風邪を引いていてみんなつらそうでした。早く直ってね。