[赤坂L@N]「Pretty2 vol.11」

出演者 snow flake/エンジェルヒップ/上月あや/関根沙亜耶/d-trance
今日は、かずみさんが朝日新聞長野版を持っているので新聞をもらいに赤坂L@Nに行きました。
開場は18時だったので18時15分頃会場内に入りました。赤坂L@Nに入るのは初めてでしかもこういうシステムは初めてでした。まず4階のMOVEに通されました。そしたら、今日はオープニングアウトとして「花恋(かれん)」ちゃん7才が歌ってました。これならもっと早く来ればよかったです。とりあえず先に入っていたかずみさんと連番。
曲は2曲目の夏のトビラから参戦
4曲目はバラードを歌たのですが、これがまたすごかったです。歌唱力良すぎです。感動しました。どっかの下手な歌手とは大違いでした。とても7才にはない歌唱力でした。
次のイベントは、2月に藤沢だって。近いので行きます。

2.夏の扉/松田聖子

3.夢見るシャンソン人形/フランス・ギャル

4.スーパースター

そして最後に今日の出演者が1組ずつ紹介されその後3階のL@Nに移動。
最初に

Snow flake
1.キューティーハニー/前川陽子

2.rain

3.wind



Angel Hip
1.悪魔と天使

2.Cherry Girl

3.Dream Angel


上月あや
1.宇宙へ行こうよ〜hello space〜

2.ピンクファンタジー

3.SMILY/大塚愛



関根沙亜耶
1.Step Skip!

2.好きなひと。。

3.恋の満員電車

4.生きてこそ/Kiroro

d-trance