『アイドルステーションVol1』@池袋ROSA

出演:FeamChu!☆Lips/桃/toutoumimikaSMaRT with RUKA

司会:相澤えみり

仕事終わりで速攻で池袋に移動。池袋ROSAは、初めて行く場所だったのでちょっと迷いました。
なので2番手のグループの歌が完全に終わったとこで入場。orz
そして、新井さん(id:arai-cocolon )と柴崎さんを見つけ連番。
3番目[mimika
今日の衣装もTシャツではなく、黒を基調とした衣装です。
1.ロマンスカー
仕事終わりにきたのでとても癒されました。ありがとう。
2.くっつきんぼ
今日もでました、ロマンスの振りorz
3.Let'sひとりパーティー
4.ターボ
5.どどどんまい
今日は客が厄介だったのでけちゃのシーンでタレントさんに手が当たってました。orz
4番目[toutou
この子達はかなーり久しぶりに見ました。確か1年ぶりだと思う。
衣装はセクシー系。背が急に大きくなりましたね。

1.星占いの歌
2.
3.英語の歌
4.お願い!プライムミニスター
5.ココロの問題
おねーちゃん「紗也香」が振り間違えたましたね。orz
後、トークで早口言葉をしてました。「パパはニューギニアX3」でまたまたお姉ちゃん、「紗也香」はびみょうにできてなかったぽいです。やっぱ「麻理香」ちゃんは可愛いですね。
5番目 お待ちかねの[桃]
最前ドリームして連番。今日の衣装は初めて見る衣装。天使が舞い降りてきたみたいです。
とりはやっぱり、[Chu!☆Lips

[物販]
物販では桃の福袋を購入。
mimikaでは、いつもの通り2ショットチェキを購入。しかもmimika列が長すぎです。