次世代ワールドホビーフェア(東京大会)

朝5時30分に家を出て幕張メッセに向かうことに。途中京葉線内で新井さんとばたーり。
一緒に向かうことに。現地到着後、先に行ってたかずみさんとA石さんの列の所にドリームする厄介プレー。
何とか入場。
バンダイブースでのポシュも完了しダンスナッツが出てくるのをまちました。
出番になり前回サンシャインで見たたまごっち関連のイベントでパラパラを踊るえなちゃんとななちゃん。
今日もななちゃんが可愛かったです。最初と終わりで計4分のステージでした。orz
その後10時からおはガールキャンディミントの会があるということでそのまま参戦。
こんな間近で、美月ちゃんを見るのは久しぶりでした。やっぱ美月は天使です。
その後近くで嘉陽愛子が見れるというのでカプコンブースに移動。
イベントじたいは、アニメゲームの中で嘉陽愛子が主題歌とエンディングテーマを歌ってる事で呼ばれゲームについて話す内容でした。エンディングテーマは、やはりゲームをクリアしないと見れないらしい。
最後にお客さんと握手会があり終了。初めて握りました。近くで見ると可愛いですね。
これで本日の幕張でのイベントは終了。かずみさんとA石さんに別れを告げ秋葉原に向かう。