FAB COMMUNICATIONS @表参道FAB

19時〜

途中参戦。今日は小田沙里ちゃんのみでした。

バンドユニットほとんど見てません

セットリストは後ほど
今日はリトレンヲタがほとんどいなかったのでいまいち盛り上がらず。orz

今日のメインとも言えるBLOODY HONEY の登場。いきなり客層が変わりました。リトレンまではヲタ数は15人位でしたが「BLOODY HONEY 」目当ての客、関係者?が80人が流れ込み一気に客で埋まる。
そんなにすごいのか?と思ったら女子十二楽坊みたいな感じ。普通に演奏会でした。
そしてトリはmimika。何ですが、『BLOODY HONEY 』のライブが終了すると一気に客が減りいつものヲタだけ残りました。

でヲタはフアミリーのみ
1.ロマンスカー
2.Lets一人パーティー
3.くっつきんぼ
4.ターボ
5.どどどんまいんっ
(アンコール)
6.ターボ
すごいふぁみりー的なイベントでした。