アイドルステーションVol.5(ポカポカ・春一番前夜祭)@新宿村LIVE 17:00-

出演:Feam/Chu!☆Lips/toutou/HAPPY&PAPY/Survive/SMaRTwithRUKA/BANANA&cara't/オレンチェ/X ◇ L

最初からHAPPY&PAPYでした。今日は横から見守ることに。でも今日は反省点がいっぱい。orz
帰りが遅くなるので今日の物販はHAPPY&PAPYのライブが終わってからのことでした。
があー次がオレンチェからだったので見てからいったら終了するところだったよ
ごめんねれいたん

今日の選抜メンバーいずみ、みなみ、さゆり、ゆうこ、なな、ななみちゃんの6人でした。
初めて正式メンバーに加わったななみちゃんを初めて見ました。やっぱいいですね。
1.sos

  • X ◇ L

久し振りにみた。
かっこいいです。

  • BANANA&cara't

今日のありなちゃん激やばでした。
前半戦最後のユニット

  • Survive

そして前半のユニットでチャリティーオークション

HAPPY&PAPYのグッズは1万円でgさんのところへ。
(後半戦)