いちご姫「サントロペ池袋 ありがとう10周年記念ライブコンサート」

 @サントロペ池袋 1Fパブリック特設ステージ (東急ハンズ前のパチンコ屋とゲームセンターの店頭)。
現場に13時40分頃到着。新人アーティストとアイドルのライブ。っていうかいちご姫はアイドルじゃないです。

鷲頭寛奈子(13時45分〜)
この方は、現役女子大生。人前で歌ったのは初めてだったみたいで非常にあがっていましたね。

福原矢絵(14時00分〜)
矢絵さんはいい声量をしています。歌がかなり上手でした。なので「後藤次利」さんにかわれたみたいで、今度曲を作ってもらえるみたいです。

いちご姫withいちごダンサーズ(14時15分〜)
今日でくりーむちゃんとしては東京の最後のライブ。今までご苦労様でした。これからは桜井桃花としてがんばってくださいね。
とりあえずYシーさんにいちご帽子を貸してもらい踊ります。
池袋なのですぐ人が集まってきました。やっぱこうでなくちゃね。
夜くれない
LOVEイチゴ
国道35号線
いちごの空