〜Fairy Island〜 Angel Night@Live inn Magic

出演者:IZUMI(exCROSS)/JUN(MILK CANDY)/いちご姫withいちごダンサーズ/小山あかり/d-trance/姫原みぃ

司会
JUN(MILK CANDY

18時30分〜

20時ごろ出演って書いてあったから20時に間に合うように着いたら21時からとか。
しかも今日のダンサーは大阪からのうどんちゃんとスマイルちゃんと、いつものダンサーミルミルでした。
しかもいちごヲタ俺一人。ウマー。
で、大阪いちごのダンサーの一人スマイルちゃんがどっかで見たこと在るなーと思ったら元ペロキャンのあすぴでした。わら。
もう一人はなりきねねでした。このこもたぶん大阪で見たかもでした。でも終始ミルミルにがっつき。わら