2008アイドルステーション Vol 5 〜女神達から愛を込めてバレンタインスペシャル〜@新宿村

13時30分から
出演 :Feam・SMaRTwithRUKA・M&M・マーベル☆ぱるふぇ・HAPPY&PAPYスパークルプリンセス

ライブインマジックからハピパピを見るためだけに移動。
着いたらちょうど最後の出演者ハピパピのみでした。
1部はとりだったのね。わら。今日はれいたん抜きの3人でした。
っていうかハピパピヲタがほぼ全員そろってました。

1.プリキュアメドレー
2.小さな恋の物語
3.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
4.ラブ&ピース

しかし歌ってるときあやめっちが振りを間違えてちほりんがきょとんとしてました。