ダンスナッツ[YouTubeネタバトル -今年最後のネタ祭り-]@渋谷109特設ステージ1回目

14時〜
今日はダンスナッツのりこちゃんとえなちゃんとしずかちゃんを見に渋谷109の前の特設ステージでYouTubeのイベントに参加。
40分ぐらい前に到着し最前をぽ主。そしてT村さんとIしんさんで連番。わら。
1回につき5分のステージでみじかっかたです。
14時からは、風船太郎さんによる風船パフォーマンス。たしかどっかでみたきがします。何回見てもすごいパフォです。だって大きい風船の中に体全部入れちゃってうさぎ跳びしてるんですよ。ありえません。
そして14時10分頃にダンスナッツ登場。演目には、ダンスナッツ(ちびっこダンス)って書いてあった。
ぜんでんちびっこではないです。orz

1.
2.