ダンスナッツ[YouTubeネタバトル -今年最後のネタ祭り-]@渋谷109特設ステージ2回目

15時〜
15時からだが今回は4番目
最初は「GOW&NIKK「DANCE SHUFFLE」」のダンスパフォーマンス。
2番目は探偵ファイル(コスプレパフォーマンス)
この子達はくだらなくて笑えました。なんと女の子の一人が巨乳でそこに筆をはさみ、習字するという演目。
で今年を象徴したものとして「偽」と書いてくれました。なんか面白かったです。
3番目は絵を描く人たちでした。淡々と持ち時間5分の中で絵を書いていました。
そしてついに4番目ダンスナッツの登場。
今回も1部と同じく隣は、T村さん。
1部と違って曲が変わりました。

1.ドンストップドリーム
2.あいのうた

そしてふれあいタイム。1回目と2回目を必死に見てくれたヲタの皆さんにぷりくらをプレゼントしてました。
ありがとうございます。りこちゃん、えなちゃん、しずかちゃん。
次にダンスナッツを見るのは来年の1月5日ですね。