第6回!今年は萌えて締めくくり!@北堀江club vijyon

START 16:15<出演者>
chupi*chupi/浅野ちひろ/MarryDoll/4leafclover/瀬RA美EE/
いちごのつぶ/ERiNA/appeal/Char6. MynM

司会:アシスタント:児玉菜々子
伊東 明日香(ペロペロキャンディーズ
司会:宮☆ひろみ
VJ:桝谷良彦 / 黄色い狛犬

今日は大阪に受験勉強前の最後を見るべく4 leaf cloverを見に行くことにした。
朝、新横浜06時18分発ののぞみ1号で大阪に向かった。何気に初めてN700系に乗りました。わら
会場に着くとほとんど知ってるヲタがたくさんいた。結局会場内はヲタで埋め尽くされましたね。

トップは本日目当てのクローバー。久しぶりに見たのでみんな成長してました。

またまた懐かしい子を見てしまった。わら その子は中吉涼子ちゃんです。
でもやっぱり釣り師ですね。わら
衣装はサンタさんの衣装でした。

ほとんど見てませんでした。

  • いちごのつぶ

いちごに反応して見に行ったが曲が推せないのですぐ退散しました。

この後の出演者はまったく見ませんでした。

〔物販〕
1部と2部の間に物販タイム。そこで涼子ちゃんのところ行ってCDを購入。まだ覚えていてくれたみたいです。
ありがとう涼子ちゃん。
確か最後に見たのは「MAYBEMAX」の日本橋でのイベントであった時以来だったので相当たってます。
次に行ったのがやはりクローバーのところ。そこで脇から粘着。わら。
でもありさちゃんは大人になりましたね。わら
一瞬誰だか分かりませんでした。orz
来年は3月まで見られませんがそれまで受験勉強がんばってください。影ながら応援してます。
物販終了後2部の出演者には興味ないので一部だけ見て帰りました。