みお&フォーチュンクッキー「青い奇跡」CD発売記念イベント With 時東ぁみ@石丸電機 SOFT 2 8Fホール

19時〜
18時40分近くになったので石丸に移動したら整理券を配布してました。しかももらったら171番とか。ないわ〜。
っていうか整理券配布するなら最初から告知して欲しかったです。なので若い番号を持ってるのはキャナアリヲタとあみちゃんヲタでした。orz
開場まで時間を潰してたら、ななんと、石丸でA石さんにあいました。わら。
キャナアリのイベントに参加してたようです。そして次もフォーチュンのイベントに参加してましたね。わら
そして会場内に入り席が埋まってたのでサイドアタックで前の方で見ようと思ったらスタッフにはがされたので、やや後のサイドで観戦。わら
イベント開始。
司会は楓ちゃん登場。やっぱり声が変でした。後で話したら熱がリアルにあったらしいです。お大事にしてください。
最初に時東ぁみちゃんのライブスタートです。

1.愛ヤイ 愛ヤイ!
2.××× カワユクなりたいっ
3.せんちめんたる じぇねれ~しょん

次にお待ちかねのみお&フォーチュンクッキー

1.青い奇跡
2.夏のお嬢さん
3.Blue Eye's Doll

最後に聞いた『Blue Eye's Doll』はもぎたてのCDよりまた進化した作りになってました。
そして最後に握手会。握手会はCD買った人のみだったのでまたまた参加。わら。そして時任ヲタの皆さんは全員のヲタと握手でしたのであみちゃんを見に来たヲタ達は、あみちゃんの列に並んで、フォーチュンの列の方が短かったです。そして自分も最後あみちゃんと握手し退散しました。わら。