いちご姫『いちごにオカされて・・・』DVD発売記念イベント@ソフマップ音楽CD館4階

13時〜
秋葉原に着いたら、雪は降ってたけど家の方より積もってなかったです。
で、今日のヲタは、15人くらい。ほとんど知ってる顔。そんな中Yシーさんも来ました。
そして今日のダンサーは、むうすともなかとあいす。
で最初にDVDの事について話してからライブスタート。今日もあいす1ずれ位で見てました。

1.いちごメドレー

ライブ終了後ダンサーがはけて、いっちーの撮影会。最初は私服での撮影。次に水着での撮影もありました。
自分は撮影には参加しませんでした。
撮影会終了後はいっちーの私物争奪じゃんけん大会をやりました。そして自分は見事勝利して、いっちーの鏡をゲットしました。でも鏡がいっちーの指紋だらけでした。わら。後は、Yシーさんがいちごのポーチで、後の2人は世界に2枚しかないいっちーTシャツと桜塚やっくんのものまねで使用したセーラー服を持って行きました。
そして最後に握手して終了です。
そして、あいすともなかのでまちをしていたがなかなか出てこなかったのでゲーマーズに移動しました。