みお&フォーチュンクッキー「青い奇跡」CD発売記念イベント@ゲーマーズ本店

15時〜
ゲーマーズに移動するともう列ができてました。っていってもほとんど知り合い。ちょぬんさんと、Oさんとかなり久々のOTさんにあいますた。
ゲーマーズでは店頭イベントだったのでめちゃくちゃ寒かったです。しかも今日MCの為に東京にきた楓ちゃんは風邪を引いていてかわいそうでしたね。
そしてCDを買うと生写真の特典があるので4枚購入。てか寒かったので中でやって欲しかったですね。
でも自分の中でゲーマーズでのイベントはPriere以来でしたね。わら
ところでイベント自体が20分くらいで終了したので、次の石丸まで時間があったのでちょぬんさんとOさんとでプチ感想戦をJAM秋葉原で開催。