卒業

昨日の静岡でのイベントでオレンチェのゆうこが卒業したみたいです。泣今までお疲れ様でしたって言うしかありません。ホント事後報告は困ります。だったら昨日は静岡行ってたのに。泣
和泉ちゃんの時もお別れの挨拶出来なくて残念だったのに。またか?って思います。勘弁してください。

・◇・◆・◇・◆・◇・



そんな皆様に
突然ですがご報告があります。


私ORANCHE*YUKOは,

2月3日,今日でORANCHEを卒業します。

一身上の都合で
このような決断をしました。


ファンの方々,たくさん良くして頂いたのにごめんなさい。

すごくすごく感謝の気持ちでいっぱいです!!


これからは,ファンとして,ORANCHEを見守りたいと思います♪




4年間という,長いようで短かったですが,

応援してくれた人も,
そうでない人も
本当にありがとうございましたっ!!!






P.S.ORANCHEの一員だった事を誇りに思います★

2008年02月03日
ORANCHE*YUKO

ブログより抜粋