『〜Fairy Island〜東京ワンマン「オレンチェの玉手箱」〜ORANCHE"sMAGIC BOX〜Vol.6』@ライブインマジック

ゲスト/大林幸二
18時30分開場
19時  開演

仕事終了後なんとか始まる前に現地に到着。いつもは、僕の大好きな、みきちゃん0ズレの位置が僕のために用意されてるのだが、今回は無理だったらしく、上手に座る。
開演して、いつも通りステキな始まりからスタート。
今回コール対象はミキぽ、何とかやり遂げた。
リンゴの唄では、みきちゃんがお客さんに、リンゴを手渡すプレー。これには高まりました。

オレンチェ(前半)

01.ステキな始まり
02.夢みるアスカ
03.フィレンツェ的に恋をして
04.CHANGE!命の星で
05.Stay Maria (カオリ・サユリ・シノプ)
06.ハートのエースが出てこない/キャンディーズ (アヤノ・ナナミ・チハル・マドカ・ミキ)
07.キューティーハニー/倖田來未 (カオリ・サユリ・シノプ)
08.リンゴの唄/並木路子 (アヤノ・マドカ・ミキ)
09.年下の男の子/キャンディーズ (サユリ・シノプ・チハル)
10.ペッパー警部/ピンク・レディー (ナナミ・マドカ)
11.ベサメムーチョ/桂銀淑 (カオリ・シノプ)
12.VACATION/CONNIE FRANCIS (ナナミ・シノプ・アヤノ)
13.Without You/Badfinger

ここから、今回ゲストの大林幸二の登場。もちろん、ライブインマジックで見たのは初めて。前回は、京都美空ひばり座で見た気がします。
こうちゃんを間近で見るのは圧巻しますね。「長良川艶歌」、「みちのくひとり旅」は、最高です。
またライブインマジックで見たいです。

大林幸二
01.まつり/北島三郎
02.長良川艶歌/五木ひろし
03.みちのくひとり旅/山本譲二
04.義経のポエム
05.大当たり!音頭
06.俵星玄蕃/三波春夫

二度目のオレンチェ登場。
アンコールで、ついにやらかした訳ですが、今回はマジ楽しかったです。
また次も期待です。

オレンチェ(後半)
01.アイネ・クライネ・ナハトムジーク
02.なんちゃって LOVE SONG
03.母 へ
04.できそこないの天使
 <EC>
05.カメレオン・アーミー/ピンク・レディー