「 Candy Pop Beat in LABI1なんば 」@LABI1なんば

OPEN 13:00 START 13:30
 料金:無料

 出演: MC 渡辺育子 / KK11 / 橋本なつみ / Mary Angel / Jewel / オレンチェ


夜行バスで大阪入り。なんばLABI1に来たのはH@chiで来た以来なのでかなり久しぶり。
7時50分頃到着して、前日ライブインマジックで一緒だったなちたんと合流。汗
もう会場には列ができててみんな早い。
お店のオープンちょっと前にA石さん到着。ほんとみんな必死ですなー。前日いた関東組は、僕入れて、3人。
名古屋遠征組や、OHさんも含めると、10人弱。店内に入り、4階会場前で再び待たされる。このときいろんなヲタもだちさんと会話しながら開場を待った。
中には入り最終的には100位。なんとか最前下手、みきちゃん2ズレの位置がポ主できた。
今回の目的は、KK11(ケーケーイレブン)となっちゃんを見るために遠征した。あとオレンチェですけどね。

  • 橋本なつみ

01.桃のはなびら
02.キヲク
03.ささやかな祈り
04.初恋
05.冬の歌

  • Jewel

01.BABY! 恋にKNOCK OUT!/プッチモニ
02.恋をしちゃいました!/タンポポ
03.じょいふる/いきものがかり
04.Don't say“lazy”/桜高軽音部
05.God knows.../平野綾涼宮ハルヒ

01.ステキな始まり
02.アジアの海賊/坂本冬美
03.ダーリング/沢田研二
04.シノプえもんの歌
05.MY HEART WILL GO ON/CELINE DION
06.できそこないの天使

01.スーパーアクション
02.BRAND NEW WORLD
03.Happy Mary♪
04.ときめきハイスピード
05.きらきらスマイリー
06.まじかるスター☆≡
(アンコール)
07.エンジェルウィング

  • KK11

01.私の彼は戦国武将
02.十六夜
03.14才
(アンコール)
04.私の彼は戦国武将