]『〜Fairy Island〜ViVa Girls』@ライブインマジック

出演:漣みなみ/U/西田エリ

19時〜

今日から漣ちゃん、4連ちゃんで。(汗)

  • U

年末以来の「U」さんでした。癒されますね。

1.三日月/絢香
2.ファンダメンタル・ラブ/Every Little Thing
3.素顔
4.変わらないもの/奥華子
5.扉
6.さよなら、ありがとう

1.私の彼は左きき/麻丘めぐみ
2.碧いうさぎ/酒井法子
3.みずいろの雨/八神純子
4.Sweet & Smile
5.Oneway Generation/本田美奈子
     <EC>
6.Temptation〜誘惑〜/本田美奈子

この子もかなり久々に見た希ガス
いつもは、飯田橋のラムラでライブ活動をしてるらしいです。そのときは、演歌を主に歌ってるとか、今日は洋楽ばっかでしたので、盛り上がりに、マイナスだったかな。

1.Oops!...I Did It Again/ブリトニー・スピアーズ
2....Baby One More Time/ブリトニー・スピアーズ
3.I Believe/タタ・ヤン
4.Cinderella/タタ・ヤン
5.BILLIE JEAN/マイケル・ジャクソン
    <EC>
6.BLUE2