今夜はParty魔法でナイトNo.83FM熱海湯河原公開収録@ライブインマジック

{パーソナリティー}
PaPa
漣みなみ

堀川由理
倉本夏希

19時から

今日はラジオの公開収録を見に行った。いつも○○に行きます。とかな、内容で、前回は静岡のパルパルってとこを観光したらしい。
そして今回は、熱海から、バスに乗って寸又峡(すまたきょう)温泉ツアーという内容。
ラジオなんですまたってことで、大笑い。
寸又→素股みたいな。
そして、今回はバスだったが、電車で、行くときは、金谷駅から大井川鉄道に乗り、千頭駅で下車するって言ったとたん、お客さんとPaPaさんが大拍手。
漣ちゃんは意味がわかってなかったみたいです。

千頭→センズ*みたいな。

内容は、FM熱海湯河原聞いて見てくらはい。

いつも癒しけいとか言ってたが、今日から威嚇系で行くとか。

1.五番街のマリーへ/ペドロ&カプリシャス
2.サン・トワ・マミー[愛しているのに]/越路吹雪
3.みずいろの雨/八神純子
4.Sweet & Smile
5.Stay with me/島谷ひとみ

  • 倉本夏希

自転車でサイクリングに行くのが好きらしいです。