〜Fairy Island〜 Tinkabell Magic Night

開場18:00 / 開演18:30
出演
漣みなみ/オレンチェ/CROM

仕事が、18:00までだったので、開演時間に間に合わず、漣ちゃんの最後のトークコーナーより参戦。orz

見てません

1.五番街のマリーへ/ペドロ&カプリシャス
2.碧いうさぎ/酒井法子
3.赤いスイートピー/松田聖子
4.Sweet & Smile
5.Stay with me/島谷ひとみ

  • CROM

ミーナちゃんだなー

1.White Love/SPEED
2.恋をしちゃいました!/タンポポ
3.FUNKY TOWN/安室奈美恵
4.STEP you/浜崎あゆみ
5.SHALL WE LOVE?/ごまっとう
6.LISTEN TO MY HEART/BoA
7.出逢った頃のように/Every Little Thing
8.secret base〜君がくれたもの〜/ZONE

Y→たんが途中離脱したのでセンターで最初見てたががんばりきれずいつもの下手で観戦。

1.ステキな始まり
2.Stay Maria
3.なんちゃって LOVE SONG
4.フィレンツェ的に恋をして
5.夜明けのショーロ
6.好きになったらしょうがない
7.できそこないの天使
 <EC>
8.カメレオン・アーミー/ピンク・レディー

 
(総評)

今日も最前は、きもかった。特にA井さんはひどす。わら
オレンチェの物販では、いつもだがみきぽに、粘着。だが、最近がんばれない、なんでだろう。
ホントは、あいりなのになあ。(汗)