〜Fairy Island〜東京ワンマン「オレンチェの玉手箱」〜ORANCHE"sMAGIC BOX〜Vol.8』@ライブインマジック

出演:オレンチェ

ゲスト:石黒サンペイ

19:00〜
仕事帰りで最前列が空いてなかったが、無理やり、みき0ずれに椅子を置き、A石さん、A井さんと連番。
めちゃくちゃ厄介ですた。

1.ステキな始まり
2.波乗りパイレーツ/ピンク・レディー
3.ウォンテッド[指名手配]/ピンク・レディー
4.カルメン'77/ピンク・レディー
5.マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン/セリーヌ・ディオン
6.地上の星/中島みゆき
7.ミラクル・ガール/永井真理子
8.タッチ/岩崎良美
9.サザエさん一家/宇野ゆう子

 −ゲストコーナー/石黒サンペイ−

10.なんちゃって LOVE SONG
11.君に贈る YELL
12.笹音のカノン
13.動物園がやってくる!!
14.Stay Maria
15.CHANGE!命の星で
16.アンチェインド・メロディ/ライチャス・ブラザーズ
17.できそこないの天使

前半は、昭和、平成のアニメ、ドラマなどの曲。後半はオリジナルを披露。
「タッチ」の曲では、チアガール姿、みきぽが天使に見えました。
サザエさん」は、まともの歌詞を聴いたのは今回が初めて。普段のアニメでは、2番の歌詞が使われているんですね。知らなかったわー。
ちなみに間奏のところで、さゆり以外には簡単な問題で、さゆりだけ難しい問題。さゆりは、生年月日は知らないらしい。

ゲストコーナーの石黒サンペイさんは、初めてみた。マジシャンで壁を作ったりエスカレータ、などを作るパントマイムでは、感動したが、テレポーテーション、ローソクの火がライターに移りますのとこで、俺がライターの火をともす役割とかで、最初はわざと失敗。わら
後、ななやんが出てきて、ななやんに、剣をさすとこがあって、ななやんが本気で痛がってた。

【サユリ生誕祭】
最後締めのとこで、さゆりには、物販に思わせといて、メンバーがステージに上がり、ドッキリ。
見事にさゆりをだましました。

  ジパング/ピンク・レディー